ジェイウェルについて


募集要項


仕事内容
【 仕事の内容 】 ■ギフト通販サイトの受注〜出荷に伴うお客様対応
■サービスの仕組み作り

【具体的には】
◆お客様の電話・メール対応
 受発注〜出荷までの一連の流れをお願いします。

◆現場での実作業も行なって頂きますが
 業務を分析した上で新しいサービスを作り出し
 今ある仕組みの変革に携われる
 リーダーシップを期待しています。
【 求めている人材 】 ■接客または販売(ラッピング)経験者/年数不問
■サービスの開発に興味がある方※業界・職種未経験歓迎

【具体的には】
◆お客様のご希望や想いを汲み取り
 形にしていくコミュニケーション能力のある方
◆「無いものは作っていく」チャレンジ精神と意欲のある方
◆お客様のことを第一に考えて対応できる方
◆整理整頓の得意な方

※カスタマーサポート経験やECサイトの知識は不問
※百貨店での接客やホテルでの応対経験のある方歓迎

» 応募はコチラ

詳細について
【 勤務地 】 本社/三鷹産業プラザ6階
[ 交通手段 ] JR中央線「三鷹」駅南口徒歩5分
【 勤務時間 】 9:00〜18:00 ※水曜日は8:30〜17:30
【 給与 】 月給27万〜40万円/一律手当含
※部の責任者相当/月給40万円〜

【年収例】
414万円/月給27万円+賞与、一律手当含/3年目 カスタマーサポート24歳
502万円/月給34万円+賞与、一律手当含/5年目 責任者27歳
【 諸手当 】 皆勤手当(月1万円) 職務手当 残業手当 社員割引 住宅手当 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険 交通費 昇給(年1回) 賞与(年2回)
【 休日・休暇 】 基本的に 週休2日制(土・日/月8日休) 祝日
※年数回休日出社有(繁忙期のみ)
※当社カレンダーによる
GW(ゴールデンウィーク) 夏季 年末年始 慶弔 有給
9日連続休暇取得制度(年2回) ※新入社員を含む途中入社の方を除く
年間休日119日(有給一斉消化あり)

» 応募はコチラ

▲ ページの先頭へ